スキップしてメイン コンテンツに移動

プラセンタ注射と飲むプラセンタ≪序章≫

プラセンタ注射が安いクリニックはどこ?新宿で1アンペア500円に行ってみた!!



定期的にプラセンタ注射を打ちたいけど、できるだけ安くできるところは無いかな~?と探して、たどり着いた病院がいくつかあります。


銀座のトラストクリニック、つつじクリニック。
そして、新宿の新宿三丁目クリニックです!


どこも1A500円で最安値だと思いますが、それぞれ細かいサービスは違うので、体当たりでいろいろ行って試したいと思います(^^)/


今回は、新宿三丁目クリニックのプラセンタ注射のレポです💛


新宿三丁目クリニックの待ち時間



渡された番号札は127番( ゚Д゚)


いったいどれだけ待たされるんだ!と心配しましたが、10分くらいですぐに順番が来ました。


注射部屋は3部屋あって、ひとりに注射するのは1分くらいなので、サクサク進んでいくんですよ~。


注射をする時、「筋肉注射」と「皮下注射」のどちらかを選べます。
どちらも痛みは変わらないようで、効果も一緒とのこと。


ちなみにインフルエンザのワクチンは皮下注射だそうです。


わたしが迷っていると看護婦さんが「筋肉でいっちゃいますね!はい、ちくっ」とさっさと進めていかれたので、筋肉注射になりました✋


最初は痛いけど、ほんの一瞬で終わるので、美肌のために我慢、ガマンです!!!


また新宿へ行く用がある時には予約して、次回500円オフのチケットを利用しなくては(^^)/


新宿三丁目クリニックのお得なポイント制度



5回通うと500円割引、10回通うとまた500円割引されるみたいですね☆


新宿にお勤めの方なんかは、非常に良いですね~~~。


私はたまにしか行かないので、次の機会をねらって待ちたいと思います💦


注射に行けない時は、日々飲んでいるプラセンタサプリでカバーします!!!


おすすめの効果があるプラセンタはこちら~




↑クリックすると公式HPに飛びます↑


もしかするとプラセンタ注射をしても最近それほど劇的な効果を感じないのは、毎日飲んでいるから足りているのかもしれませんね~。


それでも、いちおう注射も打ちたいけど(;^ω^)




このブログの人気の投稿

二重埋没手術から1年9か月経過で、元に戻りました…※共立美容外科大宮院

二重埋没手術から1年9カ月経過



共立美容外科の大宮院の院長先生の腕が良いと聞いて、二重埋没手術を受けに行ってきました。
それから早いもので1年9カ月経ちました。

その間、ボトックスを受けて失敗したり、ヒアルロン酸を注入して喜んだりしていたので、二重の出来栄えについては放置プレーだったのだけど、ふと気づきました( ;∀;)

「二重埋没の糸、ほとんど残ってないじゃん!!」

ボトックスについてはこちら
ヒアルロン酸についてはこちら

顔面偏差値が下がっているΣ(゚Д゚)
やっぱり、顔の中で目の印象のパーセンテージって高いですよね。
いつのまにか、目の幅が狭くなり、せっかく受けた二重手術も元に戻ってしまっていました。


もともと奥二重なので、自然な感じで元にもどり、うっかり気づきませんでした(>_<)


大宮院の院長先生から、説明されてはいたんですよ。

・30代以降の二重埋没は取れやすいので、するなら切開二重手術の方が良い ・奥二重で蒙古ひだが強い人は、戻りやすい

でも、これまで過去2回受けた二重埋没手術はもっと長く効果が続いたし、全開の大塚美容外科の二重手術は10年以上ももったので、勝手に安心していました・・

やはり、歳をとると埋没の糸が取れやすくなるというのは本当なようです。
残念なことに眼窩下垂の症状も強くなってきたので、今度は眼窩下垂の手術を受けるべきか悩むことにします_| ̄|○

美への追及はつきないですね~。

お金もかかります(泣
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

美容外科ランキング





ビザリア銀座でビョン先生のカウンセリング。整形大国韓国のヒアルロン酸注入は、桁違いだった!

整形と言えば韓国。
日本で韓国人医師の手術が受けられるのが、「ビザリア銀座」です。

前回のヒアルロン酸注入から半年経過して、すこし追加したかったのでカウンセリングに行ってきました!

ビョン先生のカウンセリング


ビョン・ヒョンソブ先生は、いつもビザリア銀座にいらっしゃるわけではなく、月に数回のみ。

日程を合わせて行ってきました(#^^#)


当日、カウンセリングの後にそのままヒアルロン酸を注射してもらう気満々で言ったのですが・・・・


大変なことに( ゚Д゚)


これまで2カ所のクリニックでヒアルロン酸注射を受けてきましたが、1CCが基本でした。


0.1ミリ単位の病院だってあるくらいですよね!?


でも、韓国は違うんですねー。(もしくは、ビョン先生が違うだけ?)


「ん~。あなたは、こことここにヒアルロン酸注射したほうがいいね。
あとは、ここにも3CCかな。
美人になりたいですね~~。
では、ここに5CC入れましょう~。」

通訳の男性がそばに立っていますが、ほとんどビョン先生が堪能な日本語で説明していきます。


ほうれい線がきになってきたのでカウンセリングに行ったのですが、輪郭や鼻筋までことごとくダメだしされて、

「もっと気合を入れて整形しないとぜんぜんダメですねぇ~~」



けっきょく、24CC入れれば大丈夫。と言われましたが、1本55000円が24本って・・・いったいいくらよ!?


「最低でも10CCは入れないとダメ」と言われたのに、1CCお願いしますなんて恥ずかしくて言えず、その日はすごすご帰ってきました(涙



ヒアルを入れるつもりだったので、肩透かし。




そして、自分の顔にいっぱいダメだしされ、しかも、どれも自分がコンプレックスに思っているところばかりなので、ショック!!!


自分の顔の嫌いな部分も「個性」として受け入れようと生きてきたのに、「ここ直したらきれいになるね~~」とバッサリ_| ̄|○


ちなみに、ビョン先生が開発したヒアルロン酸「ラインフィールコントア1CC55000円」しか使用しないそうです。



ビザリア銀座の他の先生なら、もう少し安い「ダイヤモンドフィール1CC40000円」でも施術してくれるそうですが、他の医師ならビザリア銀座にこだわる必要もないかな・・・


他のクリニック探します( ;∀;)




よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

美容外科ランキング




結膜脱脂の再手術で脂肪注入してから1カ月が経過しましたよ~~♪

眼窩脂肪を手術で除去して、そのあとに脂肪を注入しました。

でも、脂肪が吸収され過ぎて今度は目の下がへこんだために再手術を決意!


その後1カ月経過しました。


再手術で脂肪を注入してからの経緯




私は、脂肪が吸収されやすい体質だということがわかったので、2回目の脂肪注入の際は多めに入れてくださいました。 今回ももちろん水谷先生です。

多めに入れたことで、眼窩脂肪があった時のたるみとは逆の事態が起こりました。



目の下の部分が一番凹んでいて、その下が膨らんでいる状態です。

手術当日の腫れ具合
まず、手術当日はこんな感じです。
まだ注射した針穴にシールが貼ってあります。

結膜脱脂をした時と比べると腫れは断然少ないです!

多少、赤みがありますがお化粧で隠れるレベルです。

翌日の腫れ具合 ほとんど変わらないので、割愛。
内出血がひどくなることもなく、腫れがひどくなるでもなく。
でも、赤みも引きません。
シールはそっとはがしました~。

3日目~5日目の症状



腫れはほとんど変わらないのですが、5日目から急に黄色くなってきました。
本当にびっくりするくらいの黄疸症状です。

でも、以前の脂肪注入の際もそうなったので、経験済み^^
写真はこちらです。

お化粧で隠れるレベルだと思います。



6日目~9日目の状態写真 ずっと黄色いまんまです。

腫れているという感じは無いので、かなり落ち着いた状態と言えますが、目の下の涙袋に沿ってほっぺたの方がふくらんでいます。

わかりますかね~?
この写真は9日目なので、黄色もかなり落ち着いてはきています。

3週間経過するまで
涙袋の下の方がふくらんでいる状態がずっと続きました。

あぁ、これで仕上がりかな?と思う反面、前回も数カ月経つにつれどんどん馴染んで減っていったので、今回も時間が経過するとちょうどよくなるかも?という思いもでてきます。

ふと気づくと・・・



3週間くらい経過したとき、「あれ??」と気づきました。
目の下、平らになっとる!!!

やっぱり水谷先生さすがです。
きちんと落ち着く終着点目指して量を調整して入れてくださっていたのですねーーーー!

現在の写真はこちら。



ね?ね?
まったいら。
しかも、再手術前のクマもなし!!

これで100%満足しました♪

本当に経験値の高い、腕のある医師にお願いする大切さを感じました。
この微妙な、ほんとう~にビミョー…

(^o^銀座みゆき通り美容外科で結膜脱脂ダブルリポ手術後の経過

悩みまくって、やっと決断し、銀座みゆき通り美容外科で結膜脱脂ダブルリポ手術を受けました。

その後、どんな感じで腫れがひいていったのか?
術後経過をお伝えします~~!

手術当日の腫れ具合




手術直後、いちおう病院で鏡を見ましたが、思ったより腫れていなくて「??」って感じでした。  

あれ~?わたし、体質的に腫れない人だったのかな?ラッキー♪ みたいな。   

マスクすれば注射跡に貼ってあるシールも隠れるので、整形したばかりとは気づかれないと思います。   

帰宅後見ても、 やっぱりそれほど腫れてはいませんでした。   

手術翌日の経過しかし!!!

翌日からは見るに堪えない腫れっぷりでした。 
内出血も出て、みにくさの極みです(涙)   

そーだ、そーだ。 2,3日目が一番腫れるって誰かのブログにも書いてあったような。

こういうことかーーってくらい、パンパンに腫れました。  


翌日、顔に8か所貼られていたシールをはがしました。

注射跡は赤く点になって穴が開いています。    



見ます?
肌、汚いですよ?  

パンパンさは伝わらないと思いますが、パンパンでした!   

いや。ほんとに肌きたないな。
またフォトとかしなくちゃ!   


術後三日目の経過     三日目も写真を撮っていたのですが、画質が悪すぎるので割愛。
(手術当日を1日目として数えています)     

翌日よりもさらに腫れました。 

目の下のたるみ部分が同じように腫れているので、疲れ顔変わらず。     

ちょっぴり不安に(´;ω;`)ウゥゥ     

結膜脱脂ダブルリポ手術後5日目




 術後5日目。   

顔全体の腫れは落ち着きましたが、目の下のたるみがあった部分が少々の内出血とともにまだ少し腫れています。  

そして、顔が真っ黄色にΣ(・□・;)!!!



目の下の写真ですが、上まぶたも真っ黄色でした。   

でも、銀座みゆき通り美容外科の水谷先生の腕を信用していましたので、心安らかに待ちました。   

というか、信用するしかないし!!

術後7日目
まだ真っ黄色。
しかも、内出血の色が濃くなってきました。   

この段階では、キレイになった~って実感はほぼナシ。




9日目に初化粧
9日目に仕事に行きました。   
引きこもりのダウンタイムデー終了です。   

まだ内出血と黄疸の症状は残っていましたが、お化粧したらほとんど…

ボトックス注射から7週間経過。アセチルコリンで修正もした私が、やっと人並みに戻りました。

もうボトックスに手を出してから7週間。


あぁ、本当につらい日々でしたよ・・。

でも、ようやくちゃんとした表情ができるようになったので、嬉しいご報告です♪

7週間目の状態
ボトックスを失敗されてから、いったいどのくらい経過したら元に戻れるのか?
おでこはツルツルで、お目目もパッチリの最高な状態ははたしてあるのか?


「目が開くようになる時にはボトックス効果も切れて額に皺が出戻ってくる」んじゃないかと心配していましたが、そういうことは無さそうです(*^^*)

いちおう、オデコはいい感じのままで、目は開くようになってきました。

まだ目蓋のタルミは完璧に解消されたわけでは無く、78%(微妙な数字)くらいの復活度合いですが、それでも、一時期に比べれば天国のような状態です。






きっと、ボトックスのうまい医師に注射してもらっていれば、最初からこの状態だったんだろうな・・・。

だとしたら、ホント悪くないよね。

病院名は伏せることを決意
まともな生活に戻れるようになるまでに1カ月以上を要し、満足のいく状態に戻るのに7週間もかかったというのは、決して誇れる結果ではないと思います。

たしかに、アセチルコリン注射を無料で打ってくれたりと対応は良かったのですが、結果がこれでは誰かに紹介したいとは到底思えません。
今の状態で病院名を明かすとマイナス効果しか無いと思いますので、知りたいという方には申し訳ないけれど私の胸の内にそっと秘めておこうと思います。

事実、私の友人は同じ病院でボトックスを受けており、満足しておりますので・・・たまたま私がボツリヌス菌と相性が良くなかったか、ボトックスが効き過ぎる体質だったのだと思います。


また、経過をご報告いたします。
額にシワが復活してきましたー。って報告は、できるだけ後になるといいな、と願っています。


あと、ブログが読みにくいのでなんとか改善できないか模索中です(´;ω;`)ウゥゥ





よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

美容外科ランキング




共立美容外科の大宮院院長の二重埋没手術が腫れない理由。

共立美容外科の大宮院
院長指名で二重埋没の手術を受けて、あまりの腕の良さに感動しました。
まったくと言っていいほど、腫れませんでした。
過去3回埋没手術を受けていますが、こんなことは初めてです。


なぜ、腫れないのかをさぐってみました。

共立美容外科大宮院の院長の経歴
まず、術後になぜ腫れるのかと考えた時、麻酔量が適切でないことがあげられます。

痛みを和らげるギリギリの量で手術することができれば、腫れを最小限にすることができるはず。



そこで気になるのが、院長先生は麻酔に精通しているのかどうか?というところ。




片田 光晴1983年 聖マリアンナ医科大学医学部卒業1983年 聖マリアンナ医科大学麻酔科入局1998年 共立美容外科大宮院院長就任※麻酔専門医免許取得
共立美容外科のホームページには、大宮院院長の経歴が紹介されています。


見て、納得!!

元、麻酔科医ですから。



麻酔科医と言えば、適量の麻酔を見極めるエキスパート。


体の不調で入院した時にも麻酔科医の先生の仕事っぷりに感動しましたもん。


執刀医の先生と同じくらい、重要度の高いポジションだと思います。



共立美容外科の二重埋没手術のこだわり
公式ホームページには、こんな紹介文が掲載されています。
超極細の糸を使用 共立美容外科の腫れない二重術は、超極細の糸を使用。結ぶ強さで目の幅、ラインを自由に設定可能。(医師の高度な技術が必要) 共立独自の麻酔 共立美容外科の痛くない二重術は、独自の麻酔使用で、麻酔も痛くない。
(医師の麻酔の打ち方が違います。超極細30G針使用) 高度な技術 共立美容外科の切らない二重術は、高度な技術が必要とされます。高い技術により違和感の無い、自然な仕上がりが可能です。
麻酔量と医師の腕と経験値の高さ。
さらに、糸と針の細さが加わって鬼に金棒です!!



二重手術をしようか、しまいか悩んでいる方に、共立美容外科の大宮院の院長先生での手術を強くおすすめします。


・腫れが少ない
・目をつぶった時に糸の点がまったく見えなくて自然
・術後の痛みがない
・先生が信頼できそう

私が、共立美容外科の大宮院で院長指名で二重埋没手術をした理由です。

カウンセリングの際も手術をすすめるより、「あなたは必要ないんじゃない?」とアドバイスがあったりして、儲け主義ではない感じも逆に安心できました(*^^)v


どなたかの参考になれば嬉しいです(*^…

新宿三丁目クリニックでプラセンタ注射してきました~~(^^♪

新宿三丁目クリニックの激安プラセンタ注射を試してきました。


あまりに安い値段だったので不安でしたが、行ってみて安さの理由は回転率にあるんだな~と納得しました!!!


新宿三丁目クリニックの注射メニュー プラセンタが1A500円が売りの新宿三丁目クリニックですけど、他にもいろいろ追加することができるようでした。







う~ん、よくわからないわ~~。

初診だったので、院長先生の診察があったのですが、特に押し売りしてくる感じでもなく、「こういうのもプラスできますよ」くらいの説明でした💦

わたしもプラセンタにしか興味が無かったので、特に突っ込むことはせず。

いろいろ追加するよりも、そのお金をプラセンタに費やして注射の頻度を増やす方が良いと思っています!!!

新宿三丁目クリニックで使用しているプラセンタのブランド
プラセンタ注射ではもっともポピュラーな「メルスモン」と「ラエンネック」を使用しているそうです。

選ぶことはできず、その日によって違うそう。
わたしが行った日はラエンネックと言われました(#^^#)

注射器に入れるところを確認したわけでは無いですが、仕入れが高いものとは思えないので、中身に違うものを使ったりはしていないんじゃないかと思いますね~。

ま、効果があれば別の何かが混ざっていようがかまわないんですけどー。

ただ、即効性があるものでは無いので、「翌朝の肌がつやつやー」ってことにはなっていなかったので、しばらく続けてみる必要がありますね(^^)/

新宿三丁目クリニックのシステム
初診の医師のカウンセリングが終わると診察券を渡され、機械でお支払いをするように言われます。

ほんとに最新式ですね~。

回転率を上げるためにいろいろ用意なさっています!!



支払いには、クレジットカードも使えました💛

プラセンタ注射は、点滴と注射と選ぶことができます。 点滴だと高くて1A1500円と3倍です💦

効果は変わらないそうです。 点滴だと即効性があり、注射だと数日後に調子が良くなるという、タイムラグがあるくらいだそう。

それなら安いほうが良いので、1A500円のプラセンタ注射を2アンプル打つことにして、1000円を支払います。

ちなみに、診察料とか初診料とかはかかりませんでした!


では、実際に注射をした時の話は別記事に書きますね~(#^^#)

おすすめの効果があるプラセンタはこちら~
↑クリック…

ボトックスの溶解はできないけど、アセチルコリンで効果を弱めることはできる!?

ボトックスが効き過ぎて大変なことになってしまったので、アセチルコリンを注射してもらいました。

これで助かった!と思いましたが・・・


アセチルコリン注入して一夜明けて
アセチルコリンが効くまでには1日くらいかかるということだったので、わくわくしながら待ちました。






でも、注射の翌日の朝起きて、鏡を見て

「あれー?」

っていうのが感想です。


ほとんど変わっていないんですけど。


正確に言うと眉毛が2ミリくらい多く動くようにはなりました。

でも、たったそのくらいの可動域では、般若を脱することはできません(涙)


どうなってるのー?と思って調べてみると
アセチルコリンが効かなかったという人もけっこういるみたいですね。

アセチルコリンとは!?

そもそもボトックスはアセチルコリンを抑制することによって筋肉の動きを止めシワを無くす薬だそうです。

アセチルコリンは、逆に筋肉を動かす薬です。

ちなみに、精神を安定させたり、集中力を高めたりする効果もあるそうです。


あれーー!この数日間なにもやる気が起きなかったのにーー。 アセチルコリンの効果、出てないよぉー。


おでこと眉毛が動かず、まぶたが垂れて視野が狭くなることでの不快感が大きいです。はい。

集中力が高まるどころか、意識散漫なんですけど。


とにかく、ボトックスの効果を弱めることができるとすればアセチルコリンしかないようですし、期待して待つほかありません。


どう変化があったのか、またお知らせいたします。




よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

美容外科ランキング

ランキング応援よろしくお願いします^^