スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

プラセンタ注射と飲むプラセンタ≪序章≫

最近の投稿

寒さとボトックスの関係。眼瞼下垂で老ける女。

ボトックスに失敗して、額が動かなくなり、大変つらい思いをしてから半年経過。

もうすっかりボトックスの効果は切れていると思っていましたが、実はそうではないことがわかる出来事がありました。

ボトックスを打ってから、初めての寒い冬 ボトックス注射をしたのが6月。

いまは普通に目も開くし、若干おでこのシワも戻ってきたので、もうボトックスの効果は完全に切れたと思っていました。

でも、寒空の下、店のウィンドゥに映った自分の顔を見て愕然( ゚Д゚)!!!

目つき悪い!!!!
眼瞼下垂でまぶたが垂れて、ヤクザみたいな眼つきになっていました。

自分では、ぜんぜんそんなつもり無かったんですよ?

視界も狭くないし。

でも、目が明いていないことにビックリしました👁

寒いとオデコがピキーンってして、ボトックスがマックスだった時と同じ感じになるんです。

確かに、ボトックスは熱に弱いから、効果を弱めたい時はサウナに行くと良いとの情報を目にしたことがあります。


ってことは、逆に寒いとボツリヌス菌は効果を強めるってことなのね。

ボトックス注射をした後の冬は要注意です涙

温かいところでは、ボトックス効果が調度よい もう完全にボトックスが切れて、今くらいの額のシワ具合なんだと思っていました。

でも、残念ながら、寒さのせいでそうではないことがわかりました。

まだ少しは効いていたらしい💦

だとしたら、あと数か月したらオデコのシワシワ、復活しちゃうのかな・・・

ボトックスは効きやすい体質なのかもしれないし、怖いので、今度は額にヒアルロン酸の注射を打ってみようかな~。





クーポン利用で美容施術♪ヒアルロン酸注射を「銀座国際美容外科」にて予約

ヒアルロン酸の注入は、確実にゴルゴラインやほうれい線のたるみに効果があります。
なんとしてもやりたいけど、どの病院に行ったらいいのか悩みます。

施術症例数が多い病院が、腕も良いのではないかと思い、クーポンをいっぱいバラまいているクリニックに行ってみることにしました!!!

我ながらチャレンジャー|д゚)

使用しているヒアルロン酸の種類



前回のブログでお伝えしたように、クーポンを買ったクリニックで使用しているヒアルロン酸が豊胸用の安いものの可能性もあります。

そのブログはこちら
その時のことを教訓に、ヒアルロン酸の種類を堂々と書いているクリニックを選ぶことにしました🏥

「ダイヤモンドフィール」「ジュビダームビスタ」「レスチレン」「バーレーン」このあたりの有名どころなら問題無いと思います。

もちろん、ヒアルロン酸を患者の前で開封してくれず、本当に本物を使っているのかわからないという病院もあるみたいなので、そこのところは、ちゃんと確認してきたいと思います✋

「銀座国際美容外科」(旧スノーヴァギンザメディカルクリニック)





見つけたのは、「ダイヤモンドフィール」を使用すると明確に記されているクリニックのクーポン。

お値段は、激安の1本8900円(゚д゚)!

クーポン使用しないと「銀座国際美容外科」の価格はこんな感じです。


いやいや。
通常価格でも相当安いですから!!!!
ジュビダームウルトラプラスが1本35000円って、普通のクリニックの半額ですね!

これなら、半年に一度2CC注入するのも夢ではありません~~~(#^^#)

あと気になるのは、腕だけ。
口コミでは、やたらと高いメニューの押し売りがあると書かれていましたが、そんなものには、ひるみませんから。大丈夫!

とにかく、腕が良い先生がいらっしゃることを望みます(^^)/

医師のプロフィールもいちおうチェックしましたが、あんまり参考にならないかも~~って思っています。

なぜなら、これまでヒアルロン酸とボトックスをお願いしていた病院の先生の肩書は素晴らしいですから。でも、いまいちでしたから(;''∀'')

予約対応してくれた電話口のお姉さんは、たしかにあまり感じが良くなかったですね・・・口コミ通りだわ。

初めてのクリニックに行くときって、本当にドキドキしますよね。

ヒアルロン酸注射に行って来たら、またご報告します。





ブログを始めたばかりです^…

GROUPONで激安ヒアルロン酸の予約♪「プライム銀座美容外科」

ヒアルロン酸をどこのクリニックで注入するか、悩んだ結果・・・
クーポンを発行している病院なら数をこなしているに違いない!

しかも、安くヒアルロン酸が注射できるので、いろいろ探してみました。

おすすめクーポンサイト








上記3カ所のクーポンサイトに、あるわ、あるわ「ヒアルロン酸クーポン!!」


水光注射もありますが、ほうれい線やゴルゴラインをしっかり埋めるためには、オーソドックスなヒアルロン酸注入に絞ります。


たまたまグルーポンで20%オフクーポンが出ていたので、それを利用して「プライム銀座」をぽちりました。


もちろん、買う前に口コミを読むのは大前提。

プライム銀座の口コミを探すのは一苦労でしたが、「親切だった」「注射が丁寧」そんなブロガーさんの言葉を信じて決めました💛


「プライム銀座」のヒアルロン酸の種類



2CCで16800円の激安クーポンです。
ここから20%オフになりました(^^♪


クーポンを購入したら、すぐにクリニックに電話して予約。

その際、「ヒアルロン酸の種類は何を使っているんですか?」と聞いたところ、知らない名前が( ゚Д゚)

「ハイアコープ」

豊胸をしたことがある人には馴染みがあるみたいです。
つまり、一般的には顔ではなく胸に使われることが多い、安いヒアルロン酸です💦

クーポン価格が激安なので、覚悟はしていましたが、まさか胸用のヒアルだなんて想定外!!!

当日に差額を支払って別の銘柄のヒアルロン酸に変更することも出来るそうですが、グルーポンの20%オフの恩恵が低くなってしまう~~~。

「グレードアップヒアルロン酸クーポン」だとニューラミス適用になるそうです。

ニューラミス・・それも知らない・・・こわい・・・(*_*)

プライム銀座では、有名で安心な「クレヴィエル」も取り扱いがあるので、追加料金がいくらかかるのかを質問したところ、グレードアップクーポンを24800円で購入し、さらに追加で2万円だそうです。

44800円かぁ~。
クレヴィエルで5万円切るなら安いには安いけど、他のクリニックのクーポンを探したほうが、きっとお得感あるよねぇ~。


プライム銀座の対応


けっきょく、購入したグルーポンはキャンセルさせていただきました。

豊胸用のヒアルロン酸を顔に使用しているなんて、詐欺だわ~~。

安い値段には裏があるってことですね(;^_^A
いい勉強になりました✋


でも、懲り…

ヒアルロン酸の得意な医師はどこにいるの~!?おすすめクリニックを探す

ヒアルロン酸は素晴らしい美容効果だと思いますが、やはり医師の腕がものを言います。


ヒアルロン酸の認定医であってもセンスが無かったらそれまでだし(;^ω^)


病院選びに口コミは欠かせないので、見つけられるものは全て読みあさりましたが、なかなか「これだ!」というクリニックが決められません💦


口コミでヒアルロン酸注入が上手いクリニック探し
ネットでググってみるのは当然ですが、口コミサイトやお悩み相談サイトでもクリニック名で検索しまくります。

そうこうしているうちに、脳が整形マヒしてきて、世界中の人たちが整形しているかのような錯覚におちいります。
口コミ広場
美容医療の口コミ広場
面倒でも、ここくらいは見ておいた方がいいですね!

そして、予約もこのサイト経由ですると10%キャッシュバックになったりするから、見逃せません。

高い整形の場合、10%の金額も大きいですからね🙈

ヒアルロン酸注入のクリニックの選び方




考えても考えても、どこがいいのかわからない。
そもそも、これだけ病院がいっぱいあるのに、口コミの数が少なすぎ。

ブログに書いてくれてる人も少ない!!
もっと大きな手術(鼻とか顎とか)だと気合い入れてブログに書いてくれている人がいるけど、ヒアルロン酸注入くらい、どこでやっても同じだと思っているのでしょうか!?

そんなことはありませんよ!

使っているヒアルロン酸の種類、医師の経歴、針を刺す深さ、針を刺す角度。
数ミリの違いで後悔することになりますから。

以前わたしも、ほうれい線が気になってヒアルロン酸をお願いしたのに、ほっぺたのボリューム増やされて、よけいにほうれい線が目立ったことがあります。
ちがうだろ!そこじゃないだろ!って感じです💦

ちなみに、その医師はヒアルロン酸開発にも携わり、ヒアルロン酸認定医でもある人でした・・・。

センスと腕よね、整形は。

ヒアルロン酸のおすすめクリニック




けっきょくのところ、症例数が多い病院が上手いんじゃないかと思うに至りました。

一位 品川美容外科 症例数が多いので、おのずと慣れているはず。
二位 湘南美容外科 同じ理由。
三位 水の森美容外科
ヒアルロン酸に力を入れているから。


でも。。。やっぱり、「この人に!」と思うほどの先生を見つけることができません。

そこで、こうなったら別の作戦に出ることにしました!!!

クーポンサイトでヒアルロン酸にチ…

ビザリア銀座でビョン先生のカウンセリング。整形大国韓国のヒアルロン酸注入は、桁違いだった!

整形と言えば韓国。
日本で韓国人医師の手術が受けられるのが、「ビザリア銀座」です。

前回のヒアルロン酸注入から半年経過して、すこし追加したかったのでカウンセリングに行ってきました!

ビョン先生のカウンセリング




ビョン・ヒョンソブ先生は、いつもビザリア銀座にいらっしゃるわけではなく、月に数回のみ。

日程を合わせて行ってきました(#^^#)


当日、カウンセリングの後にそのままヒアルロン酸を注射してもらう気満々で言ったのですが・・・・


大変なことに( ゚Д゚)


これまで2カ所のクリニックでヒアルロン酸注射を受けてきましたが、1CCが基本でした。


0.1ミリ単位の病院だってあるくらいですよね!?


でも、韓国は違うんですねー。(もしくは、ビョン先生が違うだけ?)


「ん~。あなたは、こことここにヒアルロン酸注射したほうがいいね。
あとは、ここにも3CCかな。
美人になりたいですね~~。
では、ここに5CC入れましょう~。」

通訳の男性がそばに立っていますが、ほとんどビョン先生が堪能な日本語で説明していきます。


ほうれい線がきになってきたのでカウンセリングに行ったのですが、輪郭や鼻筋までことごとくダメだしされて、

「もっと気合を入れて整形しないとぜんぜんダメですねぇ~~」



けっきょく、24CC入れれば大丈夫。と言われましたが、1本55000円が24本って・・・いったいいくらよ!?


「最低でも10CCは入れないとダメ」と言われたのに、1CCお願いしますなんて恥ずかしくて言えず、その日はすごすご帰ってきました(涙



ヒアルを入れるつもりだったので、肩透かし。






そして、自分の顔にいっぱいダメだしされ、しかも、どれも自分がコンプレックスに思っているところばかりなので、ショック!!!


自分の顔の嫌いな部分も「個性」として受け入れようと生きてきたのに、「ここ直したらきれいになるね~~」とバッサリ_| ̄|○


ちなみに、ビョン先生が開発したヒアルロン酸「ラインフィールコントア1CC55000円」しか使用しないそうです。



ビザリア銀座の他の先生なら、もう少し安い「ダイヤモンドフィール1CC40000円」でも施術してくれるそうですが、他の医師ならビザリア銀座にこだわる必要もないかな・・・


他のクリニック探します( ;∀;)







ブログを始めたばかりです^^よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

美容外科ランキ…

リファをやめたらタルミがひどくなったので、再度使うことにしました!

ある日、あごの輪郭がぼやけていることに気付き、たるみを改善させるために自力でできることを始めよう!と心に誓いました。

ヒアルロン酸の注射を始めてからというもの、顔のマッサージからは遠ざかっていました。

せっかくのヒアルロン酸がマッサージで流れてしまっては、元も子もないですからΣ(゚Д゚)

リファを購入した理由



わたしがリファを始めて購入したのは、5年くらい前です。
だるだるだった顔の肉をひきしめたくて購入しました。


買ってからは、毎日、毎日、気が狂ったように使用し続け、効果を期待しました!!

最初の数日は、使ったことのなかった顔の筋肉をリファで揉みほぐすことが、痛くて痛くてたまらなく、涙がでるくらいでしたが・・・

だんだん歯を食いしばらなくても大丈夫になって、いた気持ち良い感覚に変化(#^.^#)


筋肉や脂肪をちゃんと活性化できている証拠です

急に運動すると筋肉痛になりますよね!?
でも、毎日続けることで筋肉痛はなくなり、引き締まった身体になっていく・・・


それと同じことが私の顔の上でも起こっていました💛



これですけど、顔の細かいところにも使えて、はっきり効果が出ます!!


リファを使わなくなってしまった理由



気に入って使い続け、小顔を手に入れたのですが(あくまでも私比ですよ(;'∀')

その後、30代にも終わりに差し掛かり、引き締めだけではなく顕著なたるみが気になってきて・・・ヒアルロン酸の注入を始めました。

ヒアルロン酸を入れた顔にリファを使うのは、非常に抵抗があります!!!!

ですので、使用をSTOPし、奥にしまい込んでいたのですが、最近、あごのラインがぼやけた印象になっていることが気になり始め・・・

私は顎にヒアルを入れてはいないので、アゴだけにならリファのコロコロを使えることに気付きました(^^)/

使用を再開すると、やっぱり筋肉が痛くて痛くてたまらない!!!
でも案の定、数日で落ち着き、あごの肉がスッキリしてきました(^^)


消耗品の交換などが一切なく、手元にあれば永久に使えるリファ✨
まだお持ちでない方には、是非是非おすすめします✋


コピー品、類似品が出まわっているので、買う時は正規サイトで購入しましょう(^_-)-☆


お風呂の中でも使いたい方は、大き目のリファにしましょう💛









ブログを始めたばかりです^^よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

美容外科ランキング

ほうれい線にヒアルロン酸注入。ビョン先生(ヒョンソブ)指名で「ビザリア銀座」予約!

顔のたるみ(特にほうれい線)が気になって、ヒアルロン酸の権威である、ビョン・ヒョンソブ先生指名で銀座ビザリアに診療予約しました。

昨日まではそれほど気にしていなかったのに、一度気になってしまうとどうしようもなく気になる!!!

そういうものですよね、老化、劣化というものは・・

ヒアルロン酸注入の病院選び


何度もヒアルロン酸注入をしてきましたが、いつも「ヒアルロン酸のメーカー」を気にすることと病院がしっかりしていることを病院選びの指針としていました。


・ジュビダームを使用しているか。 ・値段は安すぎないか。 ・ヒアルロン酸を薄めて使用している噂は無いか。

でも、半年前にヒアルロン酸を注射した際に、意図した部分とちょっとずれた仕上がりとなったことが気になっていたんです。

ほうれい線が気になるのに、ほっぺたに入れられたことで、余計にほうれい線が目立ってしまった気がして・・・・

え~?なんでそこに入れたかな~~? 針を刺す角度、間違ったんじゃないの~?

そこで、今回はなによりヒアルロン酸注入の回数をこなしている医師を探しました。

ヒアルロン酸注入にこだわっているクリニック探しです!!!

韓国で整形


韓国は美容大国、整形大国であることは、みなさん周知の事実ですよね(*´▽`*)

わたしも当然興味は持っていましたが、整形しに韓国まで行くのは敷居が高くて、行ったことがありません。

でも、韓国は本当に整形が安いですよね~。
日本の半値~3分の1の値段です!!


ヒアルロン酸は、私がいつも注入するクリニックでは、1CC6万円くらいですので、韓国の相場2~3万の倍です。
2CC以上打つのであれば、往復交通費払っても渡韓した方が安い計算💦

むむむ~~~。
すごく惹かれるものがありますが、今回はやはり日本で探すことにしました。

ビョン・ヒョンソブ先生浮上


韓国で病院長をしている医師が、月に数日だけ日本でも施術してくれるケースがあるみたいです。

なかでも、ヒアルロン酸に精通した医師がビョン先生。

ヒアルロン酸の開発をしたり、学会で発表したりもなさっているそう。

調べてみると日本で定期的に予約できるのは3院です。

渋谷の森クリニックビザリア銀座(名古屋)ビザリア銀座(銀座)

ビョン先生ご自身が韓国で院長をされているクリニックでは、1CC3万弱ですが、日本だと3つの医院ともに1CC5万前後。

たるみに愕然。整形したくてウズウズ❢ヒアルロン酸注入かフォトフェイシャルファーストか悩む・・・

今日、写真に写った自分の顔のほうれい線と口角のたるみに愕然(゚д゚)!


ヒアルロン酸の注射をしてから5カ月経過して、副作用とも言える状態になってしまいました・・・


ヒアルロン酸注射をするデメリット
マッサージ
ヒアルロン酸を注入してから、顔のマッサージが怖くなりました。
お医者さんは2週間もすればエステのマッサージもOKと仰っていましたが、せっかく入れたヒアルロン酸が散らばってしまったら嫌なので、エステには行けなくなりました。




コロコロ リファのコロコロを使って顔の筋肉を活性化させ、たるみ防止に努めていましたが、ヒアルロン酸を打ってからは、これも怖くてしなくなりました。
すっかり奥にしまい込まれたリファ・・・
購入して使い始めた時、けっこう顔の筋肉痛になったので、効いていたんだと思います。
顔筋体操 顔のたるみ防止には、変顔体操が効果的ですよね!
でも、これもヒアルロン酸が流れてしまったら嫌だと思って封印していました。
かれこれ2年近く、変顔をしていない気がします。

顔のたるみの状況
ヒアルロン酸は、ジュビダームビスタウルトラプラスを注入しています。


効果は半年から一年と言われていますので、5カ月経って少しずつヒアルロン酸が減ってきたのだと思います。

これまではヒアルロン酸が入っている分パーンと張っていた顔の皮が、中身が減ってしぼんできたことで、たるみが顕著にわかるようになってきたんです。


あぁ~注入前はこんなんだったよな~って、少し思い出しました。

まだまだヒアルは残っているので、そんなにひどい状況ではありませんが、気になりだすと止まらない~~~!!

現在の対策
コロコロ復活


あごのラインがゆるくぼやけてきたので、コロコロを復活させ、ヒアルロン酸を入れていないウアゴだけコロコロし始めました。
これで少しはシャープなイメージに戻りたいと思います。
変顔体操をする! ヒアルロン酸デビュー前は、やたらと顔の体操をしていたんです。
それでもタルミが気になるから注入に踏み切ったわけですが、両刀遣いでいるべきだったのですね!
上を向いて顎をピーンと張って、舌を真上に突き出すなど、絶対に誰にも見られたくないようなポーズを繰り返し、顎のたるみを撃退します。

さらに、口角のもたつきも「ンーーーパッ」と唇を合わせて力を入れる体操で、ひきしめたいと思います。←わかるかな?

次にやり…

ジュビダームビスタを注射してから5カ月経過。写真あり。ヒアルロン酸注入無しでは生きていけない!!!

世の中のどれほどの人が美容のための注射を打っているんだろうか。


腕などから血管にプラセンタ注射してアンチエイジング効果を狙ったり、顔に直接ヒアルロン酸注射してたるみを目立たなくしたり。


まさに、注射は魔法の美容方法です( `ー´)ノ


ヒアルロン酸の注射をしてから5カ月が経ちました。




お肌がなめらかなことって、当たり前じゃぁ無いんですよね・・・


若い頃はパーンと張ったお肌であっても、20代後半くらいからエストラゲンが減り、しぼんだ感じになっていきます☠


お肉が落ちて、骨ばった頬になり、たるんだお肉で輪郭はぼやけてきて・・・オバサンまっしぐらです!!


でも、プラセンタを飲んで、もしくは注射して、さらにヒアルロン酸も顔面に直接注射することで、時の進みを遅らせることが可能です。


私はあらアラガン社のジュビダームビスタをほうれい線とゴルゴラインと目の下あたりに注入してもらっています。


どんなに高価な化粧品を買うよりも効果のあるお金の使い道です。


ヒアルロン酸の注射さえしていれば、皮膚のうるおいも保てるし、たるみもきにならなくなり、皺もできにくいです。


お金はかかりますが、絶大な効果があるので、わたしにとってヒアルロン酸注射は絶対にはずせない美容法です( `ー´)ノ



5カ月経過後の効果は!?

・・・で、前振りが無くなってしまいましたが、5カ月経ってもじゅうぶんに効果が持続できています。


光を上からあてなければ、ゴルゴラインのうっすら感もわかりませんし、若干ほうれい線が出てきましたが、まだまだ許容範囲です。







ジュビダーム社のヒアルロン酸は効果の持続性が長く、1年くらいと言われていますので、あと6ヶ月もつ計算(;^ω^)


さすがに10カ月くらいで追加注入をしに行く気がしますが、それでもあと5ヶ月あるし・・。


耐えられるレベルの効果がどのくらい継続されるか、またご報告いたします。









ブログを始めたばかりです^^よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

美容外科ランキング




額のボトックス失敗してから5ヵ月経過しました。皺が戻ってきたかどうか?

いまではすっかり、ボトックスで悩んで眠れない日々を過ごしていたのがウソのようです。


ボトックス注射から5カ月経過の報告



おでこはツルツルなので若い印象になりましたし、ボトックス直後に気になっていた眼窩下垂の症状もまったく気にならなくなりました。


眼窩下垂の手術をしないとだめなお年頃なのかな~と心とお金の準備をしていましたが、いまのところはまだ大丈夫みたいです。






アラガン社のボトックスは半年くらい効果が持続すると言われているので、そろそろ完全に元に戻ってしまいそうですが、ボトックスが効いていた期間に額のシワが無くなっていることを願います!!!

事実、そういう人も多いみたいです(=゚ω゚)ノ


額のしわは表情皺なので、今後も意識して皺をよせないように気をつければ、ボトックスを打たなくてもツルピカオデコを維持できるかもしれません💛


年齢に見合った前髪
これまで、額のシワが気になるので前髪アリのヘアスタイルばかりしていました。


パッツン前髪ではなく、横に流す感じです✋


でも、ボトックス失敗が落ち着いてから、前髪が伸びて自然に脇に流すようにしてみて気づきました。


大人には前髪長めの方がセクシーさもあって似合うのではないか。


これまで、前髪を耳にかけるとオデコがあらわになってしまい、お猿のシワが目立ってしまうので、タブーな行為でした。


だから、いつもななめ前髪止まり。


イメージとしてはこんな感じ。
こんなに可愛くは無いけど・・・(;^ω^)


でも、おでこの皺が気にならなくなるとこんな感じにできるようになります。

30代過ぎたら、こっちの前髪の方がしっくりくる気がする。

これまでは諦めていたヘアスタイルが出来るようになったのは嬉しいです(^^♪









ブログを始めたばかりです^^よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

美容外科ランキング





くすみ・たるみ対策に手放せないのはこちら